テニス選手(日本人男子)のまとめ集

テニス選手(日本人男子)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ダニエル太郎Daniel Taro 7772

ダニエル太郎 - ダニエル太郎

ダニエル 太郎(ダニエル たろう、1993年1月27日 - )は、日本の男子プロテニス選手。アメリカ合衆国ニューヨーク出身。ATPランキング自己最高位はシングルス85位、ダブルス566位。身長190cm。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。エイブル所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ダニエル太郎のまとめ集

本日の注目ニュース

ダニエル太郎のブログ

6ヶ月前
全仏が終わって…
こんにちは!   僕はポルトガルで行われるチャレンジャー大会に出場するためリズボンに来ています! ウインブルドン前にクレーのチャレンジャー大会に2つ出場する予定です。 ..
7ヶ月前
皆さんお元気ですか?僕は今、エストリルにいます!
皆さんこんにちは!   僕は今、ポルトガルのエストリルにいます。 海が目の前に広がってて、とても綺麗な場所です。 テニスもいい感じです。   この間ブログ更新し..
8ヶ月前
長かった南米遠征が終わりました!
みなさん、こんにちは! お久しぶりです!   南米ツアーも終わり、ヨーロッパに戻ってきました。 長い4週間の遠征でしたが、最初の2週はインフルエンザの病み上がりということで、..
9ヶ月前
大変な1週間!
こんにちは!   デ杯も終わり、今は南米に向けて旅中です。 最初の大会はブラジルのリオデジャネイロで行われるATP500の大会です。 リオといえば、去年初めて参加したオリンピ..
10ヶ月前
2017年、動き出しました!
皆さん、こんにちは!そして、お久しぶりです! いつも皆さんからのたくさんの応援、感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます!   2017年も始まり、日本もかなり寒い..
1年前
初めてのオリンピック
皆さんこんにちは!   今はイタリアにいます。オリンピックも終わりアスリートや観客の皆も落ち着き始めるのでしょうね。   今週はコルデノンズ..
1年前
ヨーロッパの250大会を終えて
皆さんこんにちは! Kitzbuhel での大会が終わりバレンシアに帰えってきました。ウィンブルドンからここ 4 週間大会が続いたので、家に帰れてホッとします。満足で..

ダニエル太郎のtwitter

1日前

@tarodaniel93

@W412Yosuke 笑。人少ない屋久島だからできたけど普通だったら超恥ずかしいよ
1日前

@tarodaniel93

@W412Yosuke 笑笑いい質問ですね。これ使ってた!
1日前

@tarodaniel93

朝4時30バスで登山口まで1時間かけて到着。6時前から縄文杉に行きました。土砂降りで一人だったから少し心配だったけど7時間ハイク終了!縄文杉は触りに行けないので写真の質は良くないですが美しいし怖いし凄いエネルギーを持ってる木でした… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@tarodaniel93

白谷雲水峡!今まで経験してきた自然のスケールと全く違う。明日最終日で8時間ハイクの縄文杉に行ってきます!
3日前

@tarodaniel93

海につながってる温泉!100円で入れて波が強い時は海の下に隠れちゃうらしいです。温泉なのに塩辛い味がして皮膚ツルツルになりました!温泉の湯飲んでるわけじゃないですよ笑。明日は白谷雲水峡に行ってきます。
4日前

@tarodaniel93

屋久島出発
1週前

@tarodaniel93

シーズン終了おつカレー

Twitter (#ダニエル太郎)

1日前

@rakutenopen

11月25日(土) 11時開始。ドリームテニスの組合せが決定! ダニエル太郎vsチョン・ヒョン 大坂なおみvs 奈良くるみ 上地結衣vs当日発表 綿貫陽介vsマイケル・チャン チョン・ヒョンvsマイケル・チャン ダニエル太郎/… twitter.com/i/web/status/9…
13時間前

@SovietUInaba

ドリームテニス有明が開幕するが錦織おらへんしな 今回はチョンヒョンが招かれてるみたいでマイケルチャン、ダニエル太郎との試合があると チョンvsチャン←おお! チョンvsダニエル←いやダニエルボコられるだけやん
15時間前

@vinum_pacos

ダニエル太郎も頑張ってほしい にしこりのあとに続く選手が出てきて欲しいしね
23時間前

@xiaomarine

wowow.co.jp/sports/tennis/ ドリテニの出場選手。いつの間にかこんなにたくさんになってた😮 <出場選手> 奈良くるみ、ダニエル太郎、上地結衣、内田海智、チョン・ヒョン、 中川直樹、大坂なおみ、綿貫陽介、松岡修造、… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@sportsnoikemen

テニス  ダニエル太郎
1日前

@30manwatches

テニスのダニエル太郎選手が、8強を逃すもジョコに勝った元世界4位デル・ポトロに善戦したようですね。 目指せポスト錦織!
1日前

@JTA_PR_Team

11月25日(土) 11時開始。ドリームテニスの組合せが決定! ダニエル太郎vsチョン・ヒョン 大坂なおみvs 奈良くるみ 上地結衣vs当日発表 綿貫陽介vsマイケル・チャン チョン・ヒョンvsマイケル・チャン ダニエル太郎/… twitter.com/i/web/status/9…

(^○^) 2ちゃんねる(ダニエル太郎)

ダニエル太郎の出演番組

10時間後
「錦織圭vsアガシ」ドリームテニスARIAKE2014 完全版 
11/24 9:30~13:00 [WOWOWライブ]
1日後
[初][生]生中継!日清食品ドリームテニスARIAKE[多]
11/25 11:00~17:00 [WOWOWプライム(Ch.9)]

ダニエル太郎の関連ブログ記事

20時間前
今年で最後の開催となる夢のイベントを独占生中継! 『生中継!日清・・・
・・・。東日本大震災のチャリティーとして始まったこのイベントだが、7回目を迎える今回でついに最終回となる。 今回も新旧の名プレーヤーが出場する。現役選手としては大坂なおみや、ダニエル太郎、上地結衣らが..
3日前
◇日本テニス「この1週間」
・・・ス)を6-3、5-7、6-2で破ると、2回戦は江原弘泰(日清紡ホールディングス)に快勝した。しかし、準々決勝では故障のために、0-6、0-4で途中棄権した。第1シードのダニエル太郎(エイブル)を..
2週前
テニス
・・・で豊田市で行われているワールドチャレンジの観戦に行ってきました‼ 日本と海外のトッププロが集まるテニスの大会❗ 昨日は予選でしたが、、、 なんとあのウィンブルドン選手、ダニエル太郎が練習していま..
2週前
ダンロップ・スリクソンワールドチャレンジ予選
・・・仕事の電話が 仕方ないから、試合観戦中断して、ロビーで通話したんだけど、 電話終了後、試合を見に戻ろうと思ったら、 ちょうど練習後の高橋悠介選手(今年の全日本優勝)と ダニエル太郎選手が練習コー..
2週前
今年もこの時期が来ました!!
昨日から予選が始まりましたが、 豊田にてテニスの試合があります!! 愛知県で観れるのは今年が最後 プロ選手の試合が間近で見れちゃいます!! ダニエル太郎選手 楽天オープンダブルス優勝の、内山選手・ベン..
2週前
♪綿貫君サインボールを…
・・・セカンドセット&ファイナルセット流石な球筋で勝ちましたぁ…。錦織圭君が可愛がってる子やけどぉ…私が初めてSCUした小学生が彼な訳ぇ…。幸世 この頃1回戦で負けたダニエル太郎君がサイン会し..
2週前
♪2042アクセスだった件…
・・・すがぁ…今日は➡木曜日で首追い道中&飲みすぎんなよな件。私は➡今日もビーンズドームですぅ…。5時半とかにコート移動したコートの最後の試合が終わりました。シードのダニエル太郎君が負けちゃっ..

ダニエル太郎の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
13時間前
エキシビションマッチ「日清食品ドリームテニスARIAKE」のVR観戦企画を実施…WOWOW - ニコニコニュース
ニコニコニュース エキシビションマッチ「日清食品ドリームテニスARIAKE」のVR観戦企画を実施…WOWOW ニコニコニュース 現役選手から大..
3日前
錦織22位で変わらず 男子テニス世界ランキング - 日本経済新聞
産経ニュース 錦織22位で変わらず 男子テニス世界ランキング 日本経済新聞 男子テニスの20日付世界ランキングが発表され、右手首を故障している..
1週前
今井慎太郎 ダニエル太郎破る - tennis365.net
tennis365.net 今井慎太郎 ダニエル太郎 破る tennis365.net 男子テニスの下部大会であるダンロップ・スリクソン・ワ..
1週前
錦織は変わらず22位=男子テニス世界ランク - 時事通信
錦織は変わらず22位=男子テニス世界ランク 時事通信 男子テニスの最新世界ランキングが13日に発表され、錦織圭(日清食品)は前週と変わらず22位だった。..
2週前
ダニエル 兵庫ノア初戦敗退 - tennis365.net
tennis365.net ダニエル 兵庫ノア初戦敗退 tennis365.net 男子テニス下部大会の兵庫ノア・チャレンジャー2017(..
2週前
錦織、22位に後退 男子テニス世界ランキング - 日本経済新聞
時事通信 錦織、22位に後退 男子テニス世界ランキング 日本経済新聞 男子テニスの6日付世界ランキングが発表され、右手首を故障している錦織圭(..

ダニエル太郎の関連動画

2017/11/15
伊藤竜馬ダニエル太郎ペアvsインドネシア フィリピンペア 一回戦 ダンロップスリクソンワールドチャレンジテニス2017
2017/11/05
【速報中】ダニエル太郎vsエブデン テニス365
2017/10/08
ダニエル太郎 練習 楽天ジャパンオープン2017
2017/10/07
ダニエル太郎選手のラオニッチ選手との練習
2017/10/05
松岡修造からダニエル太郎への期待の言葉 楽天オープンテニス2017

ダニエル太郎のQ&A

3ヶ月前
ダニエル太郎、って姓はどっち? ダニエルも太郎も名前ですよね。 彼の姓(ファミリ...
ダニエル太郎、って姓はどっち? ダニエルも太郎も名前ですよね。 彼の姓(ファミリーネーム)はなんですか?
3ヶ月前
杉田祐一が、錦織圭を抜くことは、一生無理ですよね?となると、錦織が、引退すれ...
杉田祐一が、錦織圭を抜くことは、一生無理ですよね?となると、錦織が、引退すれば、日本男子プロは、冬の時代到来ですか?世界100位くらいの選手しかもう出て来ないのでは?
5ヶ月前
昨日錦織と対戦した韓国人選手は将来のスター候補ですか? 4大会優勝や世界トップ...
昨日錦織と対戦した韓国人選手は将来のスター候補ですか? 4大会優勝や世界トップ10を狙える選手ですか? テニスには無知なんで教えてください。 僕は在日で便宜上は帰化してますが、やっぱり日本はあまり応援..
6ヶ月前
今年の全仏オープンは誰が優勝すると思いますか?
今年の全仏オープンは誰が優勝すると思いますか?
9ヶ月前
ダニエル太郎選手はスペインのトップ選手ダヴィドフェレールと同じ施設で練習して...
ダニエル太郎選手はスペインのトップ選手ダヴィドフェレールと同じ施設で練習してて偶にヒッティングパートナーをやらせて貰ったりフェレールのコーチに教えて貰ったりしてる割にタフネスさが全 く無いのは何故? ..
10ヶ月前
ダニエル太郎選手は、誕生日を迎えましたか。
ダニエル太郎選手は、誕生日を迎えましたか。
1年前
テニスの大坂なおみって黒人だけどなんで日本人なの? ってか最近偽日本人がスポー...
テニスの大坂なおみって黒人だけどなんで日本人なの? ってか最近偽日本人がスポーツ界を牛耳ってんけど将来的に外人ばっかりが日本で光を浴びることになりそうだな。 大丈夫かよ日本はよお?

テニス選手(日本人男子)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

テニス選手(日本人男子)について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク