テニス選手(日本人男子)のまとめ集

テニス選手(日本人男子)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

斉藤貴史Saito Takashi 7788

斉藤貴史 - 斉藤貴史

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・斉藤貴史のまとめ集

本日の注目ニュース

斉藤貴史のブログ

7日前
シングルス2回戦
こんばんは。 今日はトルコF43フューチャーズのシングルス2回戦でした。 結果は36.63.67で負けました。 タイブレークでは6-5でマッチポイントもありましたが、そこから6-8でした。 悔しい負け..
1週前
シングルス1回戦
こんばんは。 今日はトルコF43フューチャーズのシングルス1回戦でした。 結果は62.61で勝ちました。 先週のシングルスの負けからしっかりと切り替えてプレーが出来ていたと思います。 いい集中力で戦え..
1週前
ダブルス1回戦
こんばんは。 今日からトルコF43フューチャーズの本戦が始まりました。 今日はダブルス1回戦があり、46.16で負けました。 初めて組むペアの戦い方を少し探りすぎてしまい、お互いに持ち味を出さずに終わ..
1週前
練習
こんばんは。 昨日と今日は練習でした。 昨日は午前練習とトレーニングをして、午後は散歩をしたり卓球をしたりして少しリラックスしました。 試合を毎日戦っていると、体ももちろんですが気持ち的にも張り詰めた..
2週前
ダブルス決勝
こんばんは。 今日はトルコF42フューチャーズのダブルス決勝でした。 結果は26.36で負けました。 相手に早めに攻め込まれる場面が多く、そこでプレッシャーを感じていいプレーも少なくなってしまいました..
2週前
ダブルス準決勝
こんばんは。 今出場しているトルコF42フューチャーズの結果です。 昨日のダブルス2回戦は64.62で勝ち。今日のダブルス準決勝は62.64で勝ちました。 明日ダブルス決勝です。 ペアといいプレーが出..
2週前
シングルス1回戦
こんばんは。 今日のシングルス1回戦は26.26で負けました。 悩みながらのプレーになってしまい、自分を出し切ることが出来ませんでした。 明日はダブルス2回戦があるので気持ちを切り替えてがんばります!

斉藤貴史のtwitter

20時間前

@Takashi_Saitooo

トルコF44フューチャーズ、シングルスは1回戦敗退、ダブルスは1回戦に勝利し明日2回戦です。 こちらでの時間も残り少ないので練習に試合にがんばります。
3日前

@Takashi_Saitooo

@sshuichi0715 @Sarahah_com 直球な質問笑いました笑
5日前

@Takashi_Saitooo

12月2日3日に行うイベントですが、申し込み期限が終わりました! たくさんの応募ありがとうございます! 小中高生の部それぞれでまだ少し空きがあります。 高校生の部では定員割れした一般の方も参加可能にして受け付けます! 先着順となり… twitter.com/i/web/status/9…
7日前

@Takashi_Saitooo

今日のトルコF43フューチャーズシングルス2回戦は36.63.67で負けました。マッチポイントもありましたが。。 またレベルアップして来週のトーナメントに臨みたいです。がんばります!
1週前

@Takashi_Saitooo

今日のトルコF43フューチャーズシングルス1回戦は62.61で勝ちました。 先週1回戦で負けてから、切り替えていいプレーが出来たと思います。 明日は2回戦があるのでがんばります!💪
1週前

@Takashi_Saitooo

今日のトルコF43フューチャーズダブルス1回戦は46.16で負けました。 初めてのペアリングで少し探りすぎてしまいました。 明日はシングルス1回戦なので、シングルスに集中してがんばります。
1週前

@Takashi_Saitooo

@bumpeisato 笑いました笑 サトウさんでも試合結果は事前にサトれないもんなんですね!

Twitter (#斉藤貴史)

1週前

@sacchan1031

遅くなっちゃったけど トルコF43 シングルス1回戦  斉藤貴史 62 61 Mert Naci Turker 貴史くん、おめでとう!

斉藤貴史の関連ブログ記事

1週前
◇日本テニス「この1週間」
・・・(伊予銀行)/小ノ澤新(エキスパートパワーシズオカ)組が豪州ペアを7-6(5)、6-4で下して優勝した。トルコ(1万5000ドル)ダブルス決勝では、トルコの選手と組んだ斉藤貴史(Team REC..
3週前
写真頂きました~
PHOTO BY 斉藤貴史 先日の草津ジャズフェスティバルで素敵な写真を何枚か頂きました♪ なんか頑張ってる感があるでしょ! 写真を頂いた斉藤さんに感謝でございます~ 素晴らし..

斉藤貴史の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
1ヶ月前
女児の胸なで回す 人気アプリ会社役員“淫行”の手口と素顔 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 女児の胸なで回す 人気アプリ会社役員“淫行”の手口と素顔 エキサイトニュース 人気アプリの運営会社役員が強制わいせつの疑い..
1ヶ月前
スカウト装い女児の体触る 容疑で会社役員の男を逮捕 警視庁 - 産経ニュース
スカウト装い女児の体触る 容疑で会社役員の男を逮捕 警視庁 産経ニュース 小学6年の女児(12)に芸能事務所のスカウトを装って声をかけ、わいせつな行為を..
1ヶ月前
西岡ら主催のイベントが開催 - tennis365.net
tennis365.net 西岡ら主催のイベントが開催 tennis365.net プロテニスプレーヤーの西岡良仁、 斉藤貴史 、沼尻啓介の3..
1ヶ月前
レック興発、西郷幸奈と契約 - tennis365.net
tennis365.net レック興発、西郷幸奈と契約 tennis365.net ランキングは10月16日時点のもの. □関連ニュース□ ・..
9ヶ月前
三菱電機 2年ぶりVまであと1つ - VICTORY (ブログ)
VICTORY (ブログ) 三菱電機 2年ぶりVまであと1つ VICTORY (ブログ) ... 悠雅 2-6, 1-6 片山翔 S2 大島立..
1年前
Team RECが斉藤貴史プロと所属契約締結 - THE TENNIS DAILY
THE TENNIS DAILY Team RECが 斉藤貴史 プロと所属契約締結 THE TENNIS DAILY 株式会社レック興発は6月..

斉藤貴史の関連動画

2017/05/24
斉藤貴史の1stサービスのリターン スマッシュ2017年8月号
2017/03/22
斉藤貴史 対 近藤大生 島津全日本室内 23
2017/03/22
斉藤貴史 対 近藤大生 島津全日本室内 2
2017/02/13
斉藤貴史のアングルショット スマッシュ2017年4月号
2016/04/08
斉藤貴史のランニングショット スマッシュ2016年6月号

斉藤貴史のQ&A

3ヶ月前
日本代表予備登録リストが公表されました。で、自分なりのリストを作ってみました...
日本代表予備登録リストが公表されました。で、自分なりのリストを作ってみました。 メンバーに関してはどうでしょうか? FW 大迫勇也、久保裕也、乾貴士、金崎夢生、武藤嘉紀、杉本健勇、 川又堅碁、小林悠..
1年前
我がマリノスが復活を遂げるには樋口氏を招聘し、二人の天才を獲得する事だ!!! ...
我がマリノスが復活を遂げるには樋口氏を招聘し、二人の天才を獲得する事だ!!!! ・・ 八百長と無能なる指揮官に今季も壊滅的なシーズンを送る我がマリノス・・・ はっきり言って僕は現在のマリノス..
3年前
現サッカーポジション別実力ランキングトップ10!以下の通りで異論ありませんか...
現サッカーポジション別実力ランキングトップ10!以下の通りで異論ありませんか? DF 1 森重真人 2 長友佑都 3 酒井高徳 4 吉田麻也 5 内田篤人 6 槙野智章 7 太田宏介 8 藤春 廣輝 ..
3年前
メッシほどの過大評価された選手は存在するのでしょうか? ・・ 僕はサッカーファ...
メッシほどの過大評価された選手は存在するのでしょうか? ・・ 僕はサッカーファンとなって14年目となる者ですが、 僕はリオネル・メッシほど、過大評価された選手は知りませんよ。 世界..
3年前
硬式テニスのセカンドサーブについてです セカンドサーブでスピンサーブ(?)を練習...
硬式テニスのセカンドサーブについてです セカンドサーブでスピンサーブ(?)を練習しているんですがサーブを打つ時に右足が腕と一緒に上に上がって左足の片足立ちになります(ちょうど90度くらいに) 教えても..
3年前
アギーレ氏は乾 貴史を招集しますよね? ザックは直前になって外したし、全く、ナ...
アギーレ氏は乾 貴史を招集しますよね? ザックは直前になって外したし、全く、ナニを考えていたのやら…。 斉藤学選んどいて出さないくらいなら、秘密兵器の乾だした方が良かったっすよね ?
3年前
2016年、カタールワールドカップの日本代表メンバーを予想してください 私は GK:川...
2016年、カタールワールドカップの日本代表メンバーを予想してください 私は GK:川島永嗣 DF:植田直通、吉田摩也、長友祐都、酒井(どちらか) MF:山口蛍、香川真司、宇佐美貴史、南野拓実、斉藤学..

テニス選手(日本人男子)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

テニス選手(日本人男子)について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク