テニス選手(日本人男子)のまとめ集

テニス選手(日本人男子)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

関口周一Sekiguchi Shuichi 7779

関口周一 - 関口周一

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・関口周一のまとめ集

本日の注目ニュース

関口周一のブログ

7ヶ月前
2回戦勝ち
こんばんは。 今日の2回戦は62/64で勝ちました。 最初の4ゲームを連取しスタートできたのでよかったですがセカンドセット中盤からは少しいやな感じでした。 それでも最後ブレークポイントが相手にありなが..
8ヶ月前
初戦突破
こんばんは。 昨日からLuzhouでの2週目が始まっています。 僕の初戦は今日行われ、61/75で勝ちました。 相手は左利きで何年か前には甲府フューチャーズで優勝したりしている元々実力のある選手でした..
8ヶ月前
準優勝
こんばんは! 今日の決勝は36/06で負け、準優勝でした。 今日の相手には勝ったことはありませんでしたが、コートのサーフェイスや自分の状態などを考えて、敢えて真っ向勝負を挑んでみましたがやはりダメでし..
8ヶ月前
LUZHOU 決勝へ
こんにちは。 今日の準決勝は61/26/62でした! 一言でいうならば、危なかった〜。が正直なところです。。 ファーストセットは何事もなくとりましたが、セカンドセットは相手のプレーが凄まじく手がつけら..
8ヶ月前
LUZHOU 準々決勝
こんばんは。 今日の準々決勝は5-3の時点で相手が棄権しました。 とにかく今日は序盤に勝負をかけていこうと思いテンションを上げて試合に入りましたが、相手も序盤からいいプレーをしてきて、ラリー中はあまり..
8ヶ月前
LUZHOU 2回戦
こんばんは。 今日のシングルス2回戦は64/63で勝ちました。 今日はいきなり気温が30度近くまで上がったのでボールがよく飛んだし、なにより自分がこの気温にびっくりしてしまい結構体力的にきつかったです..
8ヶ月前
LUZHOU
こんばんは。 ブログ更新が久々になってしまいました。 いま日本では柏フューチャーズをやっていますが僕は中国のLuzhouにきています。 場所的には上海から国内線で西に3時間くらいです。 Chengdu..

関口周一の関連ブログ記事

4週前
全日本選手権
・・・ンピオンを決める全日本選手権がお台場、有明で開催されているのです。 今週末は、その準決勝、決勝が行われています。 なんと僕の練習するクリエイトテニスアカデミーの卒業生、関口周一選手と米原実令選手..
4週前
三菱全日本テニス選手権8日目
・・・の高橋悠介(三菱電機)が 上杉海斗(慶大)を6―4、6―3で下し、 29日の決勝に進んだ。 もう1試合は、 3年ぶりの優勝を目指す江原弘泰(日清紡HD)が 第3シードの関口周一(チームREC)を..
4週前
衝撃
・・・て、色々な提案をしてくださっています。 そうして色々考えてくれていることが凄く有り難く、 それが心に響くからこそ、 頑張りたいと思う大きな力になっています! そして、 関口周一選手や大西賢選手な..
2ヶ月前
インカレチャンピオン
・・・ーチもエンジン入ったかのか、 振り回し中心の、いつもよりずっとキツいメニューでした。 夏にアルティムが死にそうになっていたメニューだった笑。 (同じくアカデミー卒業生の関口周一選手は楽勝だそうで..
2ヶ月前
◇日本テニス「この1週間」日本はデ杯ワールドグループに残留。18・・・
・・・-7(2)、6-2、6-3と逆転勝ちしてベスト8に進んだ。しかし準々決勝でWU Yibing(中国)に6-7(5)、4-6で敗れた。第4シードの伊藤竜馬(北日本物産)と関口周一(Team REC..
2ヶ月前
◇日本テニス「この1週間」デ杯ワールドグループ・プレーオフ 日本・・・
・・・がった。しかし、準決勝で添田はジェイソン・ジャン(中華台北)に6-7(2)、6-3、6-7(5)と惜敗、守屋も張択(中国)に3-6、1-6で敗れては決勝に進めなかった。関口周一(Team REC..
3ヶ月前
◇日本テニス「この1週間」
・・・ったが、準決勝で第1シードの盧彦勲(中華台北)に6-4、6-7(7)、4-6で競り負けた。予選から出場の竹内研人(北日本物産)は準々決勝で添田に0-6、0-6で敗れた。関口周一(Team REC..

関口周一の関連ニュース

0秒後
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
2週前
全豪OP WC予選が28日に開幕 - tennis365.net
tennis365.net 全豪OP WC予選が28日に開幕 tennis365.net 日本勢では、高橋悠介と守屋宏紀が本戦ストレートインな..
4週前
今西美晴が初優勝 三菱全日本選手権・女子単 - 毎日新聞
河北新報 今西美晴が初優勝 三菱全日本選手権・女子単 毎日新聞 男子シングルス準決勝は第2シードの高橋悠介(三菱電機)がアマチュアの上杉海斗(..
4週前
ロンドン五輪代表の伊藤、術中にはまり敗退…「もっとがむしゃらさが必要だった」/テニス - サンケイスポーツ
ロンドン五輪代表の伊藤、術中にはまり敗退…「もっとがむしゃらさが必要だった」/テニス サンケイスポーツ 第2シードの高橋悠介(三菱電機)や 関口周一 (..
4週前
全日本 18歳の羽澤慎治敗れる - tennis365.net
tennis365.net 全日本 18歳の羽澤慎治敗れる tennis365.net 国内テニスツアーの第92回 三菱全日本テニス選手権大会..
4週前
男子シングルスは全選手が敗退、残るはダブルス3組 - wasedasports.com
wasedasports.com 男子シングルスは全選手が敗退、残るはダブルス3組 wasedasports.com 島袋は第3シードの 関口..
5ヶ月前
吉備雄也と関口周一がダブルス準優勝 [フェルガナ・チャレンジャー] - THE TENNIS DAILY
THE TENNIS DAILY 吉備雄也と 関口周一 がダブルス準優勝 [フェルガナ・チャレンジャー] THE TENNIS DAILY A..

関口周一の関連動画

2017/03/22
江原弘泰‐日清紡‐VS関口周一‐Team REC 全日本選手権大会 2016 準々決勝
2017/03/22
田中優之介(早大進学) 対 関口周一 2017 京都チャレンジャー 予選
2017/03/22
田中優之介(早大進学) 対 関口周一 2017 京都チャレンジャー 予選
2017/03/17
田中優之介(早大進学) 対 関口周一 2017 京都チャレンジャー 予選
2017/02/26
関口周一(Team REC) 対 ロシア人選手 2017 京都チャレンジャー 予選決勝

関口周一のQ&A

5年前
ラケットメーカーのウェア契約
テニスウェアについての質問です。 プロの選手をみるとラケットメーカーのウェアを着ている選手はラケットも同じにしている傾向がみられます。 例えば、ワウリンカ 全身ヨネックス契...
6年前
ども~♪(´ε` ) マンガを買おうと、思っているんですが、、、 面白いオススメの...
ども~♪(´ε` ) マンガを買おうと、思っているんですが、、、 面白いオススメの漫画教えて下さい! (理由も教えて下さい!)
6年前
テニスプレーヤの名前をできるだけ多くあげてください。 日本人の方がいいけど外国...
テニスプレーヤの名前をできるだけ多くあげてください。 日本人の方がいいけど外国の人でもいいです。 一番多くあげた人にBAです。
7年前
日本語でソネットを書いた詩人、およびその作品を紹介してください。翻訳でも構い...
日本語でソネットを書いた詩人、およびその作品を紹介してください。翻訳でも構いません。 ここでソネットというのは、英文詩に由来する14行からなる形式の詩のことで、一般的には4・4・3・3行、4・4・..
8年前
僕は今中学三年で受験を控えています。受験とは少し関係ありませんが、僕は本気で...
僕は今中学三年で受験を控えています。受験とは少し関係ありませんが、僕は本気でプロのテニスプレーヤーになろうと思っています。小学5年の終わりごろから硬式テニスを始め、 中学では硬式がなかったので軟式テニ..

テニス選手(日本人男子)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

テニス選手(日本人男子)について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク